2013/05/10

KRISVANASSCHE 続編

ブランドロゴ一新です。

ちなみに前は




...かなり変わりましたね!


何も言うまい。



Kris Van Assche Menswear - Spring Summer 2013




Kris van Assche Autumn/Winter 2013/2014 Collection



2013/05/06

KRIS VAN ASSCHE

前回のブログだと、Dior全部がRAFみたいなので、一応付け足すと、Dior Homme(メンズ)のデザイナーはKRIS VAN ASSCHEです。

前回挙がったHediの後任で就任し、今もクリスなんです。長いです。

クリスさん、この人めっちゃ男前なんです。




男から見ても惚れます笑


実は、あるパーティでお会いしたことがあります。

名古屋で行われた、

これで。

わかる人にはわかる、とあるお店。

生クリス、めっちゃ男前!顔ちっちゃ!スタイルめっちゃいい!

です。

ボクのもってるKRIS VAN ASSCHEモノを全部身に付けていったら、話しかけてくれました。

それ以来、ずっとファンなのです、彼の。



この腕まくりスタイル、やっぱいいなー。


2013/05/04

Raf Simons と Hedi Slimane


1968年生まれ、メンズから始めた二人。

運命ともいえる二人の新たな旅立ち。


DiorとSaint Laurentというビッグメゾンの重圧の中で、新時代のデザイナー二人がどう表現していくか。







目が離せませんね、これは。

Google Glass

Googleが提案する、スマートフォンの次なるアイテム、Google Glass。



スマホの次はメガネか、はたまた腕時計か。



まあ、どっちも流行りそうですね。