2013/02/25

LOUIS VUITTONもまた然り。

今年のトレンドにネオンカラーを少し混ぜる、というのがあります。




こんな感じ。

これ、すべてあのLOUIS VUITTON

小物もご覧の通り。







個人的にはずっと好みの色だったので、かなりこの色を使ってきました。
ここまで流行すると、廃れた時がいやだなーと。

先日紹介したCOLE HAANもしっかり使ってますし、他のお店でもかなり見かけるようになってきたネオンカラー使い。

ルイ・ヴィトンのコレクションではかなり使われていたので、参考にされては。


しかし最近の傾向はアメリカントラッドとネオン、両極端なトレンドですが、逆に新しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿