2013/02/19

大阪にて

ちょいと久々のupですね。

こないだ、大阪のホテルで夕食を摂り、ふと前を見たら、、、


BRADELISだ!

BRADELIS NEW YORK、ばりばりの女性下着ブランドです笑

いやいや、そういう趣味はありませんよ、さすがに。



目的はこちら。


最近男性用の下着が出た、という情報は得ていたのですが、何せお店を見るのも初めてなので、若干興奮!勇気を出して一人でお店に。。。



お店も、店内も、NEW YORK現地を思わせるようなデザイン。

オシャレです。

しかし、9割9分は女性下着、そこに一人で入る男。。。

勇者です、我ながら。

でも、ちゃんとありました、男性用コーナーも!
で、我慢できずに衝動買いです。
オンラインでも売ってるんですね。。。
http://2330soho.com


ニューヨークのSOHOにある、店舗はこんな感じ。
雰囲気ありますね。

またニューヨークに行きたくなってしまう、そんな週末の大阪でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿