2013/02/04

東京レポ2

間が空きましたが、レポ2です。

この間に後1回東京に行きましたが。

ブログって書かない時ホント書かなくなるからいけませんね。


森ビルを後にした後はぶらぶらと歩き続け、行き着いたところはここ。


Hard Rock CAFE


私、どっちかというとBlack Musicのほうが好きですが、中学校とかは時代的にもロック世代ですからしっかり聞いてました。

ここ、初めて来たんですが、東京のHard Rock CAFEは豪華!






すごくキレイだったのでびっくりです。某地方のHard Rock CAFEとは違いました。。

スタッフの方々も雰囲気ありました。

なかなか楽しんだ後は、銀座へ。

ここらあたりで、スマートフォンの充電が切れまして、写真はなしですが、どうしても撮りたかった

BVLGARIの店舗だけは納めることができました。

このビルを囲むようなのは、白蛇!巻き付いております。

今年の干支ですよね。

もともとブルガリにとって蛇は代表的なアイコンの一つですが、干支のイメージが先行します。

「イタリア至高の輝き展」なるものを2012年の年末までやってたんですが、そのオープニングパーティーがすごい楽しそうだったので、どうしても来たかったのです。



さらに、この隣にあるTiffany銀座本店も目的。

以前にブログupしたレザーコレクション、銀座限定、ということで、これが見たかったわけです。

あくまでも見に行っただけですが。。。

とまあ、ウィンドウショッピングに終始したわけですが、それでも十分に楽しい銀座徘徊でした。

東京レポは以上です。



最近はデジタル関係がまた盛り上がりをみせていますので、その辺りを次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿