2013/01/17

東京レポ1

先週末は東京へ。


東京駅、何度見てもいいですね。
どこか近代建築の巨匠、フランク・ロイド・ライトを感じます。


で、早速今回の目的の一つ、ソファ選び。

お店は東京青山のNOYES
ま、名古屋にもあるんですがね。



入り口からもう、なんか、、いい感じ!


ここからは店内。










音楽、店舗デザイン、ソファなど、自分のイメージにかなり近くてとても刺激になりました。

すこし、参考にさせていただきます!

続いて、自分にとってのパワースポット、森ビルへ



やっぱり力いただけます。

そこから見える東京タワー。



しかし、いい天気でした。

今日はここまで、東京レポは後半へ。

2013/01/12

THE CENTRAL

いつもお世話になっている四日市の超オシャレカフェ、AIRSIDE CAFEが新店舗をOPENします。

その名も、THE CENTRAL。

まだ改装中ですが、お店にお邪魔してきましたので、写真upさせていただきます。

まずは入り口





続いて、店内です。


















もはや日本国内とは到底できないような仕上がり。
久々に興奮しました!

そして、DJブース。

このガラスの部分でDJを行うわけです。

客席を一望できる空間。
これもまた、日本とは思えません。

空間すべてに店長のこだわりを感じる、感動的な仕上がりとなることでしょう。
まさに集大成です。

あ、二点ほど。
1.オープニングスタッフ募集中です。これ、早めの応募をオススメします。
他では味わうことができない体験ができるかと思います。

私も少し働かせていただくかもしれません笑

2.先行予約もすでに開始しています。結構埋まってきてるので、こちらも急ぎをオススメします。
特に結婚式2次会をお考えの方。
6月あたりまで予約入ってきていますので、お早めに。


しかし、開店が本当に楽しみですね!

2013/01/10

名古屋飲み

今日は名古屋で飲んできました。
ほんと楽しかったです。

将来のビジョンを語り合う。

非常に刺激な夜でした。

そして料理も最高でした!

お吸い物がこんなに美味しいと思ったのは人生でも初めてです。

料理、ほんと目覚めようかな、と思えた夜のひと時。







Gears of War: Judgement

『Gears of War: Judgment』
2013 年 3 月 21 日 (木) に発売決定


いよいよGears of Warシリーズの最新作が、今日から予約開始です。

毎回遊んでただけにコレクター的な物欲はあります。遊ぶ時間はないですが。

予約特典もあるみたいですよ。








2013/01/09

最近おとなしいTiffany & Co.ですが

こちらのブログは完全に趣味のブログです。
久々の更新。


Tiffany & Co.のレザーコレクションがいいので紹介します。









かなりベーシックな形ですが、よく見るとティファニーカラーが。

こういう主張、好きです。




これも冬らしいデザインと素材。アメリカぽいです。





このあたりも控えめながら、ティファニーらしさが出ていてとてもいいです。



最後にペンケース。

素晴らしい。


今日実は別のペンケースを購入したんですが、これ見つけちゃうと、またまた欲しくなってしまいます。