2011/09/21

Nikon 1

ついにNikonからもミラーレス一眼が出ました。


これ!


・・・いや、違いますね。
これはこれでNikon 1ですが。



こちらです。

上がNikon 1 J1、下がNikon 1 V1だそうです。工学ファインダがつくことと、液晶の解像度が違うようです。

注目はマウントを買えばNIKKORのレンズが使えること。

Nikonのコアユーザーにとっても嬉しい情報ですね!

あとはその性能、使用感がどんなものか!

10月の発売を楽しみにしましょう。

2011/09/16

HTC Sensation XE with Beats Audio



このBeats、というブランド、もともとはDr.DREというラッパーがプロデュースしてたブランドで、今はHTCに買収されたんですが、ヘッドフォンを中心に世界中にファンの多いブランドなんです。

買収されたこともあって、かなり時期としてはいいタイミングに発表となりました!

見た目もいいですし、中身もかなりいいです。

イヤフォンも付属とくれば、これは売れそうな予感がしますね。





日本でも、、、出たらいいのになぁ。







2011/09/04

今年の秋のXBOX360ソフトがすごい

本当に凄いです。

まずは当然これ。

GEARS OF WAR3

です。もう言わずと知れたXBOXの看板ソフトといってもいいでしょう。

これを買わずにXBOXは語れません。つまり買うしかない。

次は


FORZA MOTORSPORT4

これまた世界最高峰のレーシングゲーム。


今回は

レーシングホイールも一新、新時代XBOXの幕開け、コレを体験せずにXBOXは語れません、つまり買うしかない。

最後に


CALL OF DUTY Modern Warfare 3。

これまた世界中にファンがいる、とてつもない人気作品。

このシリーズは前作体験済み、新しいとなると絶対に欲しくなること間違いなし。


悩ましい。。。