2011/08/02

Eye-Wear Collection

実は眼鏡好きだったりします。


でも眼が悪すぎて度をいれると目が小さくなって嫌なんで、コンタクトレンズがメインです。


一体なんの告白なんだ!?



ということで、最近Ray-Ban
http://www.ray-ban.com/japan


のサングラス購入して機嫌がいいので、自分の好きなブランド紹介します。

まずは ↑ のRay-Ban。


実は最近まであまり興味もなかったのですが、ここんとこ自分の中では人気急上昇しています。

最近2本目購入したんですが、この勢いでもう一本いっちゃいそうな自分がいます!


次は、、、
http://www.oliverpeoples.jp/

OLIVER PEOPLESです。

ここ最近まで自分ランキングトップをいっていたブランド。

ハリウッドセレブなんかがこぞって着用しております。


普段使いでも使い勝手がいいので、おすすめです!



そして、
http://www.dita-legends.jp/

DITAでーす。

いやらしー感じのエロさがあります。

このブランドもハリウッドセレブに超人気です。

最近はあんまり使わないですが、お店に行くといつも目がそこで止まってしまう、そんな魅力のあるブランドです。



で、ここからはメガネにいきます(と、いってもサングラスも出してますが持ってるのがメガネなんで)。

筆頭は、
http://www.mikli.jp/

alain mikliです!

やっぱメガネの歴史を覆したといってもいいほどのインパクトです。

普段使いもできる、でも普通とは違う。

そんな不思議な魅力のある、とってもおすすめなブランドです。


お次は、、、

http://www.pmd-eyewear.net/wolfgang_proksch/index.html
ヴォルフガング・プロクシュと読みます。

このブランド、ドイツ発ですがかなりいいです。

クラシックなのになんかモード。
それでいてやっぱりクラシックなんです。

うーん、説明が難しい。

奇才、プロクシュって感じです。



さらに次は、
http://www.ic-berlin.de/


ic! berlinです。

このブランドもドイツ。

このメガネは一切ネジを使っていません。

実際のところ、若干壊れやすい印象は正直ありますが、クラフトマンシップ、というやつはかなり感じますね。

シャープな印象もあって、普段使いしやすいです。

ケースも ↑ の写真にあるやつで、これがネジ、というw



お次は、、、
http://www.fournines.co.jp/
999.9です。

日本が誇る、超人気ブランドですよね。

これ、さすがjapan powerです。

かけ心地がハンパないです。

頭振っても飛んでいきません。下向いてもずれません。

地味にすごいです。

これは常用には一番のおすすめかもです!


とりあえず今日はこんもんで。

次はラン用にOAKLEYサングラスほしいのと、エロい王様、TOM FORDのサングラスも欲しいですねー。


家用のメガネは眼鏡市場でもいいか!?
みたいになってますが。。。

できればもう一声ほしいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿