2011/07/27

Fernando Alonso

僕の好きなスポーツ選手の中でも、上位にくる選手が、



フェルナンド・アロンソです。


皇帝、ミハエル・シューマッハの全盛期に2年連続チャンピオンになってから、ここまで紆余曲折ありながらも、トップドライバーの一人としてF1を引っ張っている選手です。


何が好きか。


勝ち気なところと、少し悪そうなところ。

そしてフェラーリレッドといってもいい、ロッソコルサがやけに似合うところです。





アラン・プロストや・・・




ジャン・アレジ(後藤久美子の夫)に勝るとも劣らない似合いっぷり!




再びアロンソ。

彼がもう一度ワールドチャンピオンを獲るまで、フェラーリにいてほしいと思います!




現在ポイントでは4位、ベッテルに大きく離されてはいますが・・・


今年のヘルメットはこれですのでみなさんも応援してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿