2011/07/06

BLOOD DIAMOND



初めて見ました。


あ、お久しぶりです。

前回BLOG以来かなりぶりです。



おかげさまで、ページビューも10000超えました!

結構うれしかったり。



で、BLOOD DIAMOND、かなりオススメ映画に入ります。


社会的にもエンタメ的にもです。

音声は今のblu-rayにはかないませんが、それでも迫力はたっぷり。


レオナルド・ディカプリオが名俳優と言われてるのに初めて同感しました。


さて、明日はバスケの日、ということで、



AND1のバッシュ購入です。





AND1はあんまりお店にも売ってないからネットで購入です。


明日デビュー、楽しみ!





Windows Phoneやら、iPhone5やら、スマートフォン話がより過熱してきています。


そこらあたり、またレポしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿