2011/07/30

マルジェラのホテル!?

最近、ジョルジオ・アルマーニだったりホテル業界にファッションブランドが参入することも多いのですが、

今回は僕の好きなMaison Martin Margielaが、ついにパリにあるホテルのデザインを手がけました。





インテリアも長年手がけてたし、路面店なんかの雰囲気なんかもこんな感じで、今回のホテル内装もいかにもマルジェラって感じです。

全体的にも店舗よりは高級です。


さすがに五つ星ホテルですからね。




意外だったのは、



黒いスイートルーム。

マルジェラといえば白、という漠然としたイメージがあったので、黒内装はかなり意外です。


他にもいくつか画像あったので貼っておきます。





かなりいい感じ。


フランスに行く予定のある方は是非。


La Maison Champs Elysées
8 rue Jean Goujon 75008 Paris
tel.+33-(0)1-40.74.64.65.

http://www.lamaisonchampselysees.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿