2011/07/30

マルジェラのホテル!?

最近、ジョルジオ・アルマーニだったりホテル業界にファッションブランドが参入することも多いのですが、

今回は僕の好きなMaison Martin Margielaが、ついにパリにあるホテルのデザインを手がけました。





インテリアも長年手がけてたし、路面店なんかの雰囲気なんかもこんな感じで、今回のホテル内装もいかにもマルジェラって感じです。

全体的にも店舗よりは高級です。


さすがに五つ星ホテルですからね。




意外だったのは、



黒いスイートルーム。

マルジェラといえば白、という漠然としたイメージがあったので、黒内装はかなり意外です。


他にもいくつか画像あったので貼っておきます。





かなりいい感じ。


フランスに行く予定のある方は是非。


La Maison Champs Elysées
8 rue Jean Goujon 75008 Paris
tel.+33-(0)1-40.74.64.65.

http://www.lamaisonchampselysees.com/

2011/07/27

Fernando Alonso

僕の好きなスポーツ選手の中でも、上位にくる選手が、



フェルナンド・アロンソです。


皇帝、ミハエル・シューマッハの全盛期に2年連続チャンピオンになってから、ここまで紆余曲折ありながらも、トップドライバーの一人としてF1を引っ張っている選手です。


何が好きか。


勝ち気なところと、少し悪そうなところ。

そしてフェラーリレッドといってもいい、ロッソコルサがやけに似合うところです。





アラン・プロストや・・・




ジャン・アレジ(後藤久美子の夫)に勝るとも劣らない似合いっぷり!




再びアロンソ。

彼がもう一度ワールドチャンピオンを獲るまで、フェラーリにいてほしいと思います!




現在ポイントでは4位、ベッテルに大きく離されてはいますが・・・


今年のヘルメットはこれですのでみなさんも応援してくださいね!

2011/07/20

OS X Lion



いよいよ本日7/20、OS X LionがApp Storeからダウンロード可能になりました。




何かと賛否両論のLionさんですが、果たしてどうなんでしょうか??

2011/07/16

Chevrolet Camaro Convertible





昨日(7/15)より、販売開始、とのことです。


トランスフォーマーの最新作も話題ですので、流れに乗ればこの車も売れるかもしれませんね。

2011/07/14

ラングッズGET



いよいよ初めて雑誌も買ってしまいました!


10月のハーフマラソンまであと3ヶ月ですからね。


しっかり走り方なんかも勉強しないと。


まだまだ体の調子も全快とはいえませんが、それでも気合で行きますよー!





こちらはUNDER ARMOURのRUN用キャップ。


これはかなり迷いましたが、10月までに見た目だけでも・・・ということで。



もう一つはNIKEのウェストバッグです。


こいつはペットボトルを入れるためのに購入。


勿論XPERIAも入ります!


夏はやっぱり必須アイテムですよね。



あとはRUN前後のAmino Valueも購入。


BCAAを摂取して、効率的に体作りが最近のテーマです。




他にもビタミンやミネラルもこの時期は特に気をつけないとですね!

2011/07/13

小さなカブリオレ




RENAULT WINDというこの車、やけに可愛らしいですね。


最近こういった小さなカブリオレがよく出てきます。


スポーツカーブーム、間違いなくきていますね!


国内でも、、、





往年の名車ホンダBEATが復活!?





こんな感じらしいですよ!


でもやっぱり個人的オススメは・・・






フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレでしょう。


ずーっとハードトップのカブリオレが好きでしたが、これならソフトトップでもいけるんじゃないか?


と思わせるこじゃれた感じがします。


2011/07/11

2011/07/06

BLOOD DIAMOND



初めて見ました。


あ、お久しぶりです。

前回BLOG以来かなりぶりです。



おかげさまで、ページビューも10000超えました!

結構うれしかったり。



で、BLOOD DIAMOND、かなりオススメ映画に入ります。


社会的にもエンタメ的にもです。

音声は今のblu-rayにはかないませんが、それでも迫力はたっぷり。


レオナルド・ディカプリオが名俳優と言われてるのに初めて同感しました。


さて、明日はバスケの日、ということで、



AND1のバッシュ購入です。





AND1はあんまりお店にも売ってないからネットで購入です。


明日デビュー、楽しみ!





Windows Phoneやら、iPhone5やら、スマートフォン話がより過熱してきています。


そこらあたり、またレポしていきます!