2011/06/22

Galaxy S2、いよいよ明日発売



いよいよですね。

デュアルコアスマートフォン。

そういう時代なんです。

appleのiPhone5もデュアルコアの噂が絶えないですしね!

うちにもgalaxyが一台入荷予定。

明日が楽しみです!

2011/06/15

カメラ部活動

ポルシェの撮影、行ってきました。





すんごいかっこいいです、ポルシェ。いつかは乗りたい。。。





AIRSIDE CAFEにて。GAWAさんいい感じです。

2011/06/13

NBA FINAL



ノビツキー、さすがでした。


なによりジェイソン・キッドにチャンピオンリングが!!!


苦労が報われたなぁ。

感慨深いです。

ダラス・マーベリックス、優勝おめでとう!

2011/06/06

WWDC 2011


さて、なにが発表されますか!?


サプライズに期待してしまいます!

2011/06/01

Boombox再び


NASですね。

NASが持ってるでっかいラジカセ。


こういうのをBoomboxと呼んでるんですが、、、


これの現代バージョンが出ました!




ね。


どこが現代かっていうと、


こんな感じでiPhoneとかiPodとかが挿せる感じです。


商品はこんな感じ。SP-XA6803


今までも近い発想はありましたが、ここまでモロなBoomboxはインパクトありますね!