2011/05/02

座骨神経痛

どうやら座骨神経痛との戦いのようです。

膝痛にずっと悩まされていましたが、それ以上の悩み。


大腿〜下腿外側にかけての放散痛および神経的痺れ。


やられました。


これはいよいよスニーカー買わないと!


ってことで、


asicsのスニーカーでいこうかと思います。


もう見た目とか言ってられない!


といいつつもかなり選びに選んでファンラインの3Eワイド。


これに特性オーダーメイドのインソールを入れて、の予定です。




さて、デジタルネタですが。



タブレット大戦争、いよいよ激化ですが、やはりiPad最強伝説は揺るぎないようですね。


Android3.0、Honeycombもかなりよかったけど、2になったiPadはまたまた圧倒的のようです。


それでも早くも出ているiPad3の噂を聞くと、まだまだかなぁ、と。


あ、ずいぶん前にコメントが残せない、と言われたので誰でもコメントできる設定にしてみました。

よろしければコメントなどもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿