2011/04/07

ここ最近の行動

とりあえず先に告知します。

明日はAIRSIDE CAFEの日!

ってことで毎度楽しくやらしてもらってるDJですが、明日は4月最初なんで、FRESHな気持ちでやろうと思っています。


時間ある方は是非。






で、今さっき走ってきました。


前日は、



これだけ走ってるんで、なかなかいいペースです、4月も。


すこし走るスピードを抑えて、後半スピードが落ちないようにするように最近は心がけています。

なんか膝痛いけど。



昨日は走った後で津の偕楽公園で毎年恒例の花見。


これがまた楽しいんです!


今年は一眼レフカメラ部活動も兼ねたのでワイワイ楽しんじゃいました。



んで、先週末は名古屋でショッピング。


今年はリゾート系でいきたいんで・・・



こーんなイメージでいこうと思います。


これ、Androidメーカーというヤツでして、アバターが作れる感じです。


遊びがあって結構楽しめますよ、アンドロイドユーザーさん!



で、au nagoyaで先行体験ができる、とラジオで聞いてたので、、、




モトローラさんのxoom、触ってきましたよー!

これがなかなかやるんでびっくりでした。iPad2のライバルと言われるだけあります。

自分がAndroid使ってるってのもあるでしょうけど。


ただ、かなりよくなってますが、まだまだAppleのヌルヌル感まではいきません。
これはもうおそらくAppleの特許でしょう。


しかし、Androidの進化を感じることができた週末でした。

おまけで、



Wimaxケータイも触ってきましたが、、、


これがまたすごかった!


は、、、速いんです、ネットが!!!


これは一度体験してもらったほうがいいですよ!



と、まあ4月初BLOGでしたが、今年度もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿