2011/04/23

AIRSIDE CAFEレポと、CW-X続編

まずは昨日のAIRSIDE CAFE。



DJ GAWA、このあとにもマジフラがあるのに、タフです。


お客さんもたくさん入って今回も楽しかった!


トラックメーカーの友達が来てくれてて、そいつが作った曲もかけました。

フロアで聞くと感じが違って新鮮です。





奥のフロアでは展示会もやってました。


もうすぐドイツに5年間修行に行くそうです。

本格的!



もうしばらくやってるのかな?

是非見に行ってみてください。


次は5月13日(金)です。

また遊びに来てくださいね。



で、今日は前買った、



が初心者用みたいな位置づけで、チャランナーのボクには向いてないな、ということで



スタビライクスに変更してもらってきました。

これなら本格的でしょ。

さらには・・・



こんなものも買ってきました。


デサント曰く、

「運動能力向上のカギは、足の指にあった。」

そうです。


PT的には実は非常に納得できるフレーズだったので、軽い気持ちで買ってみました。

また感想言います!



しかし走りたいのに、雨がずっと降ってますね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿