2011/04/26

CW-X使用感



さて、今日は久々にケータイからブログupです。

さっき走ってきたんですが、CW-X、いいですね。筋肉の上に筋肉の膜を貼ったような感覚。

不思議な感覚です。

でも完全に膝が痛くないかというと、そうでもないですが。

で、あるつてで、インソールを作ってくれるみたいなんで、ランニング用に作ろうかと計画中です。

オーダーメイドなんで、期待できそうです!

しかしケータイからのブログupは誤字が多くなって修正が大変ですね。。

2011/04/23

AIRSIDE CAFEレポと、CW-X続編

まずは昨日のAIRSIDE CAFE。



DJ GAWA、このあとにもマジフラがあるのに、タフです。


お客さんもたくさん入って今回も楽しかった!


トラックメーカーの友達が来てくれてて、そいつが作った曲もかけました。

フロアで聞くと感じが違って新鮮です。





奥のフロアでは展示会もやってました。


もうすぐドイツに5年間修行に行くそうです。

本格的!



もうしばらくやってるのかな?

是非見に行ってみてください。


次は5月13日(金)です。

また遊びに来てくださいね。



で、今日は前買った、



が初心者用みたいな位置づけで、チャランナーのボクには向いてないな、ということで



スタビライクスに変更してもらってきました。

これなら本格的でしょ。

さらには・・・



こんなものも買ってきました。


デサント曰く、

「運動能力向上のカギは、足の指にあった。」

そうです。


PT的には実は非常に納得できるフレーズだったので、軽い気持ちで買ってみました。

また感想言います!



しかし走りたいのに、雨がずっと降ってますね。。

2011/04/21

CW-XとAIRSIDE CAFE

の話です。


先に告知します。

明日は



AIRSIDE CAFEでDJの日です。是非とも遊びに来てくださいね。



最近頑張って走ってるんですが、膝が痛くなるので、、、



ワコールのCW-X、EXPERTを購入してみました。


試着してみたんですが、、、



きつい!!


かなりのコンプレッションです。


これを毎回はくのもかなりの負担。

でも、高級品だし、初めての本格的ランアイテムなので、愛用しようかと思います。


とりあえず膝に効いて欲しいですね。

2011/04/19

2012 New Beetle

新しいBeetleがついに発表です。







Exterior、かなり好きかもです。





Interior、個人的にはもう一声ですかね。VWすぎるというか。






2011/04/18

モレスキン(MOLESKINE)の新作














僕の好きなMOLESKINEから、新しいコレクションが。


とにかく渋くてかっこいいんです。

飾らない感じが素敵すぎます。

iPadケースもかっこいい。





まずは手帳とかメモ帳あたりから使ってみてください。


・・・渋いですよ!

2011/04/16

さてまたも1週間以上ぶりですが。

先週?の金曜日はAIRSIDE CAFE。

改築?増築?されてて、かなりキレイでした!

とくにテラスがやばいです!


超おすすめですから是非行ってみてくださいね。













で、その次の日には大阪に。






まずは海遊館。もう20周年なんですね。


そうか、小学校以来だからそうなりますよね。。。


早いもんです。


・・・で、次はIKEA。
















・・・ええです、はい。

かゆいところに手が届く、というやつです。


そして安い!


思わず買ってしまうものばかりです。








その後も大阪満喫でした。


まだまだ行けてないところも沢山ありますので、また大阪遠征行こうかと計画中です。