2011/03/09

iPad2について。

メモリは512MBだと速報で言われてました!


これで迷っていた人も手を出せるかもですね。




やはりFlashには対応していないので、日本のホームページ事情を考えると悩ましいですがね。


Sky fireというブラウザや、



iSWiFTERというアプリを使用すればなんとかFlash対応できるみたいですが、画面自体がリアルタイムに動く、というものではないようです。要はPCのように快適には見れない、と。

脱獄系で見れるかもですが、電池の減りが半端ないようですし。


しかし、どっちにしても世界を揺るがしたiPadの第2弾、素直に期待してもいいのではないか、とも思ってしまいます!


アメリカで3/11発売、実は11日からちょうどハワイに行くので、日本ではまだ体験できないiPad2を先行体験できるかも!

先行レポしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿