2011/03/27

今週末の行動


まずは金曜日。かなり楽しかったAIRSIDE CAFEでした。

どうしてかって、初めて飲みながらDJやらせてもらったからです。

いや、別に飲んでやるのは問題ないんですが、ここでは初めてでしたので、本当楽しかった!

そして、お客さんもかなり入ったからなおさらです。

店舗もリニューアルされてたし、気分も一新でした。

リニューアルされた店内も一見の価値あり!です。

次回は、4月8日(金)です。よろしくお願いします。




で、土曜日。


親族に赤ちゃん誕生!

生まれたてを見に名古屋に。



赤ちゃんかわいすぎます。

で、その勢いのまま栄の街に行ってしまいました。



やはり栄、刺激がありすぎます。

新しい服に包まれてかなり幸せな気分になってしまいました。

またしばらく服の世界にはまってしまいそう。

・・・気をつけます。




で、今日は遅くにラン。


腹一杯食べてから、一応1時間半は空けたんですが、、、


体が重い。。。

で、見ての通りです。



いやはや、食後のランは3、4時間空ける、これ基本です。

内蔵の働きが活発化している時の運動は、代謝効率が悪い上、腹が痛くなります。

いいことないな。。。




そんなこんなで、明日はカメラ部活動!

今話題の四日市コンビナート撮影会です。

また結果報告します。



0 件のコメント:

コメントを投稿