2011/03/30

是非見てください。



自分にできることは何でしょうか。




キングカズ、やっぱかっこいいです。


ボクもできることをやろうと思います。

2011/03/27

今週末の行動


まずは金曜日。かなり楽しかったAIRSIDE CAFEでした。

どうしてかって、初めて飲みながらDJやらせてもらったからです。

いや、別に飲んでやるのは問題ないんですが、ここでは初めてでしたので、本当楽しかった!

そして、お客さんもかなり入ったからなおさらです。

店舗もリニューアルされてたし、気分も一新でした。

リニューアルされた店内も一見の価値あり!です。

次回は、4月8日(金)です。よろしくお願いします。




で、土曜日。


親族に赤ちゃん誕生!

生まれたてを見に名古屋に。



赤ちゃんかわいすぎます。

で、その勢いのまま栄の街に行ってしまいました。



やはり栄、刺激がありすぎます。

新しい服に包まれてかなり幸せな気分になってしまいました。

またしばらく服の世界にはまってしまいそう。

・・・気をつけます。




で、今日は遅くにラン。


腹一杯食べてから、一応1時間半は空けたんですが、、、


体が重い。。。

で、見ての通りです。



いやはや、食後のランは3、4時間空ける、これ基本です。

内蔵の働きが活発化している時の運動は、代謝効率が悪い上、腹が痛くなります。

いいことないな。。。




そんなこんなで、明日はカメラ部活動!

今話題の四日市コンビナート撮影会です。

また結果報告します。



2011/03/23

久しぶりの屋外ラン



かなり疲れました。。

やはり身体が鈍る、ってのは本当ですねぇ。


今日はトランスフォーマーリベンジを観ました。

実は一度借りたんですが、観れないまま返したことがあって。

まさにリベンジです。



あ、今週金曜はAIRSIDE CAFEでDJです。

もた詳細は明日にでも!

ケータイからupでした。


2011/03/22

ハワイ



ハワイレポします。

いきなりの飛行機遅延。

この時は日本の被害があれほどとは夢にも思わず。

しかし、なんとかぎりぎりで飛行機が飛ぶことになったので、行ってきました。




空港ではいきなりかなりの南国。




いい感じのホテル。





ちょうどApple StoreではiPad2の発売日!17:00発売でしたが、12時すぎでかなりの行列が。

次の日に触ってきましたが、かなりいい!

軽い、さくさく!
ただし画質はそれほど変わらず。
Retinaディスプレイを知ってると少し残念。

ですが他のタブレットとはやはりモノが違うかもしれません。

残念ながら日本発売は延期となりましたが、これはかなり期待してもらっていいと思いますよ。








後は言うまでもなく美しい光景。ケータイで撮影したものでもこの美しさです。



レンタカーもしました。
もちろんコンバーチブルです。


マスタング!

普通に欲しくなってしまい、インターネットで検索してしまうほど、いい車でした。




そして夜の11:00までやっているショッピング街。


たしかにハワイはリゾートでした。






・・・しかし、日本の惨劇はハワイにも伝わっていました。外国人から『大丈夫なのか』といろいろ聞かれたりしました。
しかし、そこまで実情を知らない我々は何も返すことができませんでした。

帰ってきての映像や情報を見て、絶句でした。

非国民と言われたりもしました。

・・・そうなのかもしれないと思いました。





しかし、言葉で表現するのは難しいですが、私も日本人です。

思いが同じなのは言うまでもありません。

それを心に秘めて、ブログをまた始めて行こうと思います。

2011/03/10

今日もラン。



明日からの準備で誘われてたバスケには行けなかったんですが(ゴメンナサイ)、どうしても体が動かしたかったので、また走ってきました。

徐々に意識せずに速くなってるんで、記録観るのも楽しみになります!

明日から楽しんできます!

2011/03/09

iPad2について。

メモリは512MBだと速報で言われてました!


これで迷っていた人も手を出せるかもですね。




やはりFlashには対応していないので、日本のホームページ事情を考えると悩ましいですがね。


Sky fireというブラウザや、



iSWiFTERというアプリを使用すればなんとかFlash対応できるみたいですが、画面自体がリアルタイムに動く、というものではないようです。要はPCのように快適には見れない、と。

脱獄系で見れるかもですが、電池の減りが半端ないようですし。


しかし、どっちにしても世界を揺るがしたiPadの第2弾、素直に期待してもいいのではないか、とも思ってしまいます!


アメリカで3/11発売、実は11日からちょうどハワイに行くので、日本ではまだ体験できないiPad2を先行体験できるかも!

先行レポしますね。

2011/03/07

最近サボリ気味です。



ケータイからブログが書けるようになってから、かなり内容が薄いですが。

今日もたった今、走ってきました。

それをアップ。

それだけです、ごめんなさい。

2011/03/06

本日のラン



今日も小雨の中ランニングしてきました。

なかなか雨の中走るのも悪くないもんです。

スマホに入れたストリーミングクラブミュージックラジオのアプリを見つけました。



これでランニングも楽しくなるってもんです。
Published with Blogger-droid v1.6.7




ケータイからのupだと。

いろいろ便利になります。

たとえばPCの画面撮ってアップしたり(必要かどうかは別として)、ケータイの待受画面もアップできます。

これはちょっとうれしい機能です。

あと、動画もケータイからでもいけるらしいです。


すごい時代です。
Published with Blogger-droid v1.6.7