2011/02/28

au by KDDIの逆襲。

WiMAXに躍起になっていたがためになのか、スマートフォン業界で出遅れていたau。




そのauがいよいよ逆襲でしょうか。




WiMAX搭載のスマートフォン、HTC EVO WiMAX ISW11HT。






こいつ、かなりすごいです。




WiMAXのスピード感はとりあえずかなり速い、これは言うまでもないでしょうし、テザリングがやり放題!これがauのすごいところ。




ていうか、auこれで儲かるのか!?と心配になってしまいますが。。。








そして、もう一つ!




これがマジですごい!




MOTOROLA XOOM

アメリカのCES 2011で最優秀賞をとった、このタブレット。


iPad 2の最大のライバルになるであろうこのXOOMが、auから!


うーん、欲しいかもです。

いや、しかしiPad 2もまたかなり気になるし。。。

すごい進化です、最近のデジタル業界は。

0 件のコメント:

コメントを投稿