2011/01/21

iPad2やら新しいMacbookやら





ね。


相変わらずAppleは魅力的なものをどんどん提供してくれますが、




Androidも負けじと魅力的端末をどんどん出してきてますね。


今年のスマートフォンは今のXperiaで行きますが、何かしらタブレットは買おうと思っています。


RIMのBlackBerry PlayBookなんかもかなりサクサクで、Flashも問題なくいける、とのことですし、

いよいよAndroidのHoneycombも今年中に出るのは確実です。


個人的にはSONYのタブレットがどんなデザイン、スペックで出すのが気になります。


iPadの10インチは持ち出しには若干大きいのでは、とも言われているだけに、Dell Streakなんかの7インチものも目が離せません。



さて、何より2011はどうやってお金を捻出するか。
しばらくはこれが一番の悩みになるでしょうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿