2011/01/27

明日はエアサイドカフェ。



でDJします。


是非とも遊びにきてくださいねー!




さて、SkypeがようやくAndroidに対応しました。


さっそく登録。

いままで使ってたPCとは別のID作りました。

どんどん進化するAndroid。


いよいよiPhoneもピンチ、


・・・となるでしょうか。



2011/01/21

iPad2やら新しいMacbookやら





ね。


相変わらずAppleは魅力的なものをどんどん提供してくれますが、




Androidも負けじと魅力的端末をどんどん出してきてますね。


今年のスマートフォンは今のXperiaで行きますが、何かしらタブレットは買おうと思っています。


RIMのBlackBerry PlayBookなんかもかなりサクサクで、Flashも問題なくいける、とのことですし、

いよいよAndroidのHoneycombも今年中に出るのは確実です。


個人的にはSONYのタブレットがどんなデザイン、スペックで出すのが気になります。


iPadの10インチは持ち出しには若干大きいのでは、とも言われているだけに、Dell Streakなんかの7インチものも目が離せません。



さて、何より2011はどうやってお金を捻出するか。
しばらくはこれが一番の悩みになるでしょうか。。。

2011/01/20

Nikon 35mm f/1.8G

ついに交換レンズ購入です。




安いレンズですが・・・。






こいつです。




これを使用すると・・・








こういう写真が撮れるんですねー。




明るくて、綺麗にボケてくれます。




さあ、カメラライフをもっと楽しもう!



Tesla Model S

この車、かなり自分好みです。















話題の完全EV車です。




しかも量産型で、アメリカ本土では約500万円程度。




日本でいくらで販売されるでしょうかね!




とりあえず動画見てその静かさを体験してください。

2011/01/19

誕生日

だったので、祝ってもらったんですが、



デリバリー型のパエリアがあるんですねー、知らなかった。






中身です。味もかなり美味しかったですよ!










31のアイスケーキもいただきました。












中身です。




ロウソクの数と長さで年齢がわかるようになっています。






いろいろプレゼントなどいただきましてありがとうございました!





2011/01/13

明日。

明日は、






エアサイドカフェでDJです。




2011年最初のPartyです。




楽しくなると思いますよ!






話は変わりますが、PRIUSからいろんな形が出てくるみたいです。


NISSANも2013年には数台ハイブリッドが出るとか。


こんな感じで外車勢も頑張ってほしいところです。



2011/01/05

仕事始まりましたが。

残念ながらまだ頭が働いておりません。


初詣は鈴鹿の加佐登神社へ。





日本武尊(やまとたけるのみこと)を祭っている神社なんですが、傷ついた日本武尊がこのあたりで体力の限界となり、膝が3重に折れそう、、、と言ったことからこの地方が三重県になったそうです。






という歴史を知りながら見る神社もまた面白いと思いました。





2011/01/01

新年

2010から2011ってことで









大好きなマルジェラの⑩タグが取れました。




⑪はアクセサリーコレクションだった気がします。




http://www.martinmargiela.co.jp/





今年もよろしくお願いします。