2010/12/30

年末です。

いよいよ2010年も終わりそうです。




今年も色々ありました。




来年も行きたいNEW YORK。









スマートフォンデビューして、ケータイをさらに手放せなくなりました。










来年のスマートフォンの動向はもっと楽しくなりそうな気がします。






スピーカーの世界にハマりました。


来年はケーブル類などにもこだわっていきたいと思っています。





一眼レフユーザーが自分の回りに増えてきました。




来年はレンズ増やしていろんなものの撮影に挑戦していきたいと思います。




カメラ部でみなさんスキルアップしていきましょー。




来年もよろしくおねがいします。

2010/12/23

明日はクリスマスイブ







ということで、AIRSIDE CAFEでのDJ選曲はそんな感じばかりになりそうです。




彼氏彼女はもちろん、家族や友達同士でも楽しめる感じなので、遊びにきてください。






で、今週もパーティがありまして、、、



超豪華なディナーでした。



イベリコ豚、はじめて食べました!


一気にイベリコ通です。









110インチのプロジェクターで、KINECT、迫力ありすぎです。




KINECT、だいぶ楽しんでしまいました。




ていうか欲しいです。






さーて今年もいよいよ年末、2010年悔いのないよう楽しみましょうか。



2010/12/15

最近1週間分まとめて


AIRSIDE CAFEに新しいビールサーバー入ってました。


こういうのかっこいいです。


自宅にも欲しい!





カフェコブ行ってきました。








ここはやっぱりトイカメラがよく似合う。






イギリス土産いただきました。






義侠屋さん、クリスマスモード。








昨夜はホームパーティー。




めちゃめちゃ楽しかった!






最後にニコさんでお別れです。

2010/12/09

明日は。




AIRSIDE CAFEでDJの日ですが、12月ということもあって、クリスマスの曲をふんだんに織り交ぜていこうかと思っています。ジャンルなどにもこだわらず。


2010/12/05

帰郷




やっぱけいちゃんの種類が豊富なんですね。









フレンチブルドッグは動作が人間みたいです。






ニコさん、かわいい!








しかし、郡上は本当に寒かった。