2010/11/10

XPERIAがようやくAndroid2.1に。






やっとなりました!


今日無事にアップグレード完了。




2.1、かなり快適になりました。




正直2.2に対する欲望がかなり強くなっていましたが、しばらくはまたXPERIAで楽しめそうです。






・・・話変わって、昨日はいつもよく行く、うなぎの老舗、太田館に行ってきました。











最近の宴会は毎度の太田館、て感じで、楽しかった!




で、今日は、






ノリさん(当BLOG初登場)と音楽制作。




ギター、ベース、シンセ担当です!




ノリさん多才です。




これからもよろしく。




その後は四日市のル・ミディというお店で打ち上げ。




フランス料理みたいな感じでした。




久々に赤ワイン飲んだらフラフラになりました。




気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿