2010/11/25

明日は。



AIRSIDE CAFEでDJします。



皆さん是非遊びに来てくださいね!




・・・ところで、今週はかなり忙しくって、




まずは、高校の同級生と久々に集まって飲みました。

東京在住が一人、名古屋在住が一人、地元在住二人と、なかなか集まらないメンバーだったんで、本当に楽しかった!





なんと、4人でカラオケにも!

なつかしい曲を何曲も歌いました!




で、その二日後には名古屋でJAY'EDのLIVE。



やっぱりうまいです、この人。


感動しました!


んで、仕事も忙しく、ブログも滞りまくっています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿