2010/11/25

明日は。



AIRSIDE CAFEでDJします。



皆さん是非遊びに来てくださいね!




・・・ところで、今週はかなり忙しくって、




まずは、高校の同級生と久々に集まって飲みました。

東京在住が一人、名古屋在住が一人、地元在住二人と、なかなか集まらないメンバーだったんで、本当に楽しかった!





なんと、4人でカラオケにも!

なつかしい曲を何曲も歌いました!




で、その二日後には名古屋でJAY'EDのLIVE。



やっぱりうまいです、この人。


感動しました!


んで、仕事も忙しく、ブログも滞りまくっています。。。

2010/11/19

Aston Martin Rapide

ポルシェのパナメーラ、メルセデスのCLSとこのアストンのラピード、果たしてどれにすれば。。。










という妄想世界に行ってきました。




でも、やっぱり




Aston Martin Rapide






が、かっこいい。。。








2010/11/18

カフェコブ行ってきました。

本当におしゃれでした。




スープカレーが本当においしかった!




はまりそうです!






で、トイカメラ登場です。








子どもに優しい設計がお母さんたちには喜んでいただけそうですね!






本当におすすめです!




近いうちにもう一度行こうかな。

2010/11/17

No-dyと同じく。

カメラを持って湯の山へ行ってきました。

















もっとうまくなりたいですね、カメラテク。

2010/11/14

エアサイドカフェレポとその他


DJブースの近くにある照明。これ、かなりの高級品!




かっこいいです。でも、電球かえるの大変そうです。。。







DJ中にウェディングソングの注文入りました!




それもそのはず、この二人、結婚するそうです!




みんなでお祝いしました!おめでとうございます!






中学、高校時代の同級生たちと久々のご対面。




みんな歳とったね。


ゴルフの話とか仕事の話とか。




そんな年代なんでしょう!


これからも宜しく!








・・・話変わって、SHU-DOが新婚旅行から帰ってきました!


いつもお土産ありがとう!



ドバイにある、世界一高いビルに入っているアルマーニのホテル土産!






高級!




ほんといつもありがとうございます!








そして、、、







秋田犬が欲しい!








Apple TVも気になる!

2010/11/12

ただいま





AIRSIDE CAFE真っ最中。






最近お気に入りのトイカメラで撮ってみました。








DJ GAWA今やってますよ!

2010/11/10

XPERIAがようやくAndroid2.1に。






やっとなりました!


今日無事にアップグレード完了。




2.1、かなり快適になりました。




正直2.2に対する欲望がかなり強くなっていましたが、しばらくはまたXPERIAで楽しめそうです。






・・・話変わって、昨日はいつもよく行く、うなぎの老舗、太田館に行ってきました。











最近の宴会は毎度の太田館、て感じで、楽しかった!




で、今日は、






ノリさん(当BLOG初登場)と音楽制作。




ギター、ベース、シンセ担当です!




ノリさん多才です。




これからもよろしく。




その後は四日市のル・ミディというお店で打ち上げ。




フランス料理みたいな感じでした。




久々に赤ワイン飲んだらフラフラになりました。




気をつけないと。

2010/11/07

福井に行ってきました。

この週末は仕事で福井県に。ま、せっかくなんで、少し観光も兼ねて。








敦賀湾はいつ見ても綺麗です。






夜御飯は元祖ソースかつ丼のヨーロッパ軒総本店に。




たしかにすてきなムードと味。

堪能しました。





本当においしかった!


福井県でこれほど滞在したのは初めてでした。


また来ます、福井。