2010/10/31

さて、



いよいよGALAXY Sが発売開始となりましたが、反響はどうなんでしょうか??




さっぱり私の周りでは買っている人がいません。




はやく買って見せてほしいところですが。








そういえば、






HTC DESIREも買っている人を見かけません。




みなさんの周りで持っている人はいます??






触ってみたい!!!




で、XPERIAもようやく11月頭にUPDATE!!!








・・・長かった。。。













おまけですが、VERTUという2011本限定で110万円のケータイだそうです。








フェラーリとコラボだって。






フェラーリといえば、アブダビにフェラーリのテーマパークができるそうな。








気になります!








公式サイトはこちら








ところで、先生!










AVアンプはこれに決めましたが、






スピーカーは







どうしたらいいんですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿