2010/10/24

ここ最近の写真と先週のまとめ

先週は週2回のAIRSIDE CAFE。来週に結婚式の2次会の司会をさせてもらうため、打ち合わせに行ってきました。

もう一回はいつものDJですね。楽しかったです、今回も!





上の写真は名古屋の「ラーメン長浜 はな」。先週水曜に行きました。




ここのラーメンは本当にうまいです。




ずっとここに来てますが、お父さんお母さん、変わらない。




ずっとお元気でラーメン作ってくださいね。







木曜はバスケに。久々にやったけど、やはりバスケは楽しい!






定期的にやりたくなりました!





金曜はさっきも書いたAIRSIDE CAFEでのDJ。そこで頂いた、INCA KOLA。






おいしかった!




でも、後で頂いたガラナはもっとおいしかった!




AIRSIDE CAFEに行ったら、ガラナ飲んでみてください。








土曜日は友達の結婚式と、そのまま二次会。








新郎新婦(ピロとユーカ)、とても幸せそうでした!ほんとおめでとう!










場所がラグナスイートという場所で、とてもおしゃれでした。













インテリアの参考になりそうです。



あ、二次会の司会が、マイスタのAIKOちゃん(いつもお世話になります)でした!



AIKOちゃんのブログも要チェックです。





で、今日はいつもお世話になっている、いや、お世話になりっぱなしの先生といろいろ人生について教えていただきました。


先生、いつもありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!






そんな一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿