2010/10/12

この週末と、スマートフォン



姪っ子の虹香(ニコと読みます)さんです。











郡上に行ってきました。




郡上の中でもかなり山奥。




でも、かなーり癒されましたね。




体がスッと楽になりました。








夜は、近くの神社でお祭り。




こんな形で神社で余興。




こんなの今の時代にないでしょう⁉




これまたタイムスリップしたみたいで非常に癒されました。




郡上、ほんといいとこです。




自信を持っておすすめします!














・・・で、Windowsからついにスマートフォンがでます。













端末はDellとか、HTC、LG、Samsungなど。






日本発売は年内なし。




メーカーも海外ばっか。




Windowsの公式アナウンスにJAPANの話は、なし。








日本、頑張ってくれー。






BlackBerry9300がdocomoから出そうです。




NYでも持ってる人をたくさん見かけたシリーズ。




BlackBerry、日本でももっと売れていいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿