2010/10/07

明日はAIRSIDE CAFE



でDJです。是非とも遊びにきてくださいね。






・・・話は変わりますが、ここ数日外食続き。






一昨日は、





9月オープンしたばかりの「みそ家」でとんかつ。




閉店までゆっくりさせてもらいました。






ここ、いろいろな場所の豚を選ぶことが出来ます。




こだわりが感じられていい感じです。




で、4種類のたれを選択可能です。




普通にとんかつソースが一番好きでしたね。








で、昨日は、



7周年記念中の「ぎんごんちゃん。」へ。




なかなかおいしいし、ジャズが流れてるので落ち着きます。




個人的おすすめハンバーグは「わさびマヨネーズ」。






で、、、最近外食続きで体が大きくなってきた気がする。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿