2010/10/01

食事会とPC





昨日は僕の大好きな太田館で食事会でした。




歓送迎会という名目でしたが、あんまりそういう雰囲気ではなく、ざっくりと楽しい感じでした。




しかし、ここのうなぎはやはりおいしい!




絶品です。




うなぎは毎週でも全然食べられるんで、またすぐにでも行きたい!




というか予定でも近々行きそうです。











職場の同僚曰く、世界一高いタバコだそうです。


箱もたばこも確かに高級感があります!




でも、葉巻とかになるとさらに高いんでしょうね。




今日からたばこも増税、スモーカーに厳しい時代ですね。




僕はもう1年半前に辞めましたが。






でもまだ吸いたくなる。


病気ですね、たしかに。








全然関係ないけど、デジタルネタ。




BlackBerryで有名なカナダのRIMからもタブレットが!




タブレット業界も白熱です。




ここにきて個人的にはノートPCが欲しいんですが。




AppleのMacbook Airとか、


PanasonicのLet's note、

LenovoのThinkPad Edge11"




なんかもいいですねー。










ビジネスライクな感じが逆に素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿