2010/10/31

さて、



いよいよGALAXY Sが発売開始となりましたが、反響はどうなんでしょうか??




さっぱり私の周りでは買っている人がいません。




はやく買って見せてほしいところですが。








そういえば、






HTC DESIREも買っている人を見かけません。




みなさんの周りで持っている人はいます??






触ってみたい!!!




で、XPERIAもようやく11月頭にUPDATE!!!








・・・長かった。。。













おまけですが、VERTUという2011本限定で110万円のケータイだそうです。








フェラーリとコラボだって。






フェラーリといえば、アブダビにフェラーリのテーマパークができるそうな。








気になります!








公式サイトはこちら








ところで、先生!










AVアンプはこれに決めましたが、






スピーカーは







どうしたらいいんですか!?

2010/10/24

ここ最近の写真と先週のまとめ

先週は週2回のAIRSIDE CAFE。来週に結婚式の2次会の司会をさせてもらうため、打ち合わせに行ってきました。

もう一回はいつものDJですね。楽しかったです、今回も!





上の写真は名古屋の「ラーメン長浜 はな」。先週水曜に行きました。




ここのラーメンは本当にうまいです。




ずっとここに来てますが、お父さんお母さん、変わらない。




ずっとお元気でラーメン作ってくださいね。







木曜はバスケに。久々にやったけど、やはりバスケは楽しい!






定期的にやりたくなりました!





金曜はさっきも書いたAIRSIDE CAFEでのDJ。そこで頂いた、INCA KOLA。






おいしかった!




でも、後で頂いたガラナはもっとおいしかった!




AIRSIDE CAFEに行ったら、ガラナ飲んでみてください。








土曜日は友達の結婚式と、そのまま二次会。








新郎新婦(ピロとユーカ)、とても幸せそうでした!ほんとおめでとう!










場所がラグナスイートという場所で、とてもおしゃれでした。













インテリアの参考になりそうです。



あ、二次会の司会が、マイスタのAIKOちゃん(いつもお世話になります)でした!



AIKOちゃんのブログも要チェックです。





で、今日はいつもお世話になっている、いや、お世話になりっぱなしの先生といろいろ人生について教えていただきました。


先生、いつもありがとうございます!


これからもよろしくお願いします!






そんな一週間でした。

2010/10/22

今から。




エアサイドカフェでDJです。




お時間のある人は是非とも。

2010/10/17

はり本デビュー




SHU-DOおすすめ店、本家はり本、行ってきました。




ここのホルモン、マジでうまい。




ここはほんとおすすめできるお店ですね。












・・・で、





いよいよGoogle TV発売!!




予想以上に安い、そしてスタイリッシュでした!
















STBでいうと、このApple TVとの全面対決もまたまた楽しみですねー!






新型MacBook Airもなんか新しい旋風の匂いがプンプン。






iPhoneにもCDMAの噂。






いやぁ、ほんとまたまた楽しみになってきました!

2010/10/12

この週末と、スマートフォン



姪っ子の虹香(ニコと読みます)さんです。











郡上に行ってきました。




郡上の中でもかなり山奥。




でも、かなーり癒されましたね。




体がスッと楽になりました。








夜は、近くの神社でお祭り。




こんな形で神社で余興。




こんなの今の時代にないでしょう⁉




これまたタイムスリップしたみたいで非常に癒されました。




郡上、ほんといいとこです。




自信を持っておすすめします!














・・・で、Windowsからついにスマートフォンがでます。













端末はDellとか、HTC、LG、Samsungなど。






日本発売は年内なし。




メーカーも海外ばっか。




Windowsの公式アナウンスにJAPANの話は、なし。








日本、頑張ってくれー。






BlackBerry9300がdocomoから出そうです。




NYでも持ってる人をたくさん見かけたシリーズ。




BlackBerry、日本でももっと売れていいと思います。

2010/10/08

ソ、ソフトバンク。。。



またそんな羨ましいことするんですか。






Androidの本命、ついに日本登場。




HTC Desire HD SoftBank 001HT、素晴らしいスペックです。







2010/10/07

明日はAIRSIDE CAFE



でDJです。是非とも遊びにきてくださいね。






・・・話は変わりますが、ここ数日外食続き。






一昨日は、





9月オープンしたばかりの「みそ家」でとんかつ。




閉店までゆっくりさせてもらいました。






ここ、いろいろな場所の豚を選ぶことが出来ます。




こだわりが感じられていい感じです。




で、4種類のたれを選択可能です。




普通にとんかつソースが一番好きでしたね。








で、昨日は、



7周年記念中の「ぎんごんちゃん。」へ。




なかなかおいしいし、ジャズが流れてるので落ち着きます。




個人的おすすめハンバーグは「わさびマヨネーズ」。






で、、、最近外食続きで体が大きくなってきた気がする。。。



2010/10/05

先週末とGears of War 3



先週はNYでお世話になったヒトミちゃんが日本に帰ってきたんで、友達集まって四日市のaidokoroへ行ってきました。






やっぱいい店!




かなり楽しく飲ませてもらいました。




また行きますね。






最近はゴルフスイングの改造を目指していて、家でずっと練習しています。。。




が、うまくなっていくのかは不明。






やはり、フィードバックが重要なんだと真剣に思っています。




デジタルビデオカメラでも使ってみようかな。






あ、XBOXユーザーには残念なお知らせが。








もうお分かりでしょう?


Gears of War 3の発売延期。









理由は年末商戦対策だとか。






大人の事情すぎる。。。