2010/09/26

ひさびさ

さて、エアサイドも無事終わりました。


今回も楽しくDJさせてもらいましたよ!


タイトルのひさびさ、何が?


というと、まずはブログUPがひさびさなんです。








・・・そして、



ひさびさにデジタルネタ!




カメラ以外のネタは実はひさびさですね。




↑のこれ、DELLのタブレット!




なんと5インチだそうです。




DELL曰く、タブレットとスマートフォンの間に位置するようです。




というかDELL、かなり動きがありそうです。




7インチと10インチも出すようですし。




しかしタブレット業界がかなり活発!




iPadの売り上げがかなり↓↓な中。




ま、Appleもこのままダンマリ、ってことは考えにくいですから、これまた楽しみなんですが。




・・・このMac Book Air新作がヤバそうですし!






欲しすぎる!






・・・で、話は変わりますが、








このSAMSUNGのGalaxy Tab、docomoから発売だとか。


Galaxy Sもdocomoから出るし、自然といえば自然の流れ。






docomoのAndroidとSoftbankのiPad。






真っ向勝負です!!










・・・一つ忘れかけのau by KDDI!




SONYの電子書籍リーダー、kindleのライバルで勝負するようです。






どうなんでしょうかね。。。






楽しくなってきた!






今からF1シンガポールです!

0 件のコメント:

コメントを投稿