2010/09/02

速報

Appleがいよいよ発表した、iPod Touch。























Retinaディスプレイ搭載、HD動画、Facetimeと、通話できないiPhone4になるわけです。


Wi-Fiあれば、SkypeとFacetimeできるんやで、ほぼいいんでないかい!?




デザインに大きな変化がなかったのが個人的には残念ですが。




このデザインが嫌とかじゃなくて、せっかくやで一新してほしかったかな、と。






















nanoもあたらしく。




このサイズでマルチタッチ。


さすがAppleですね。


















出先での充電が心配な人用にSANYOのeneloop新作がおすすめです。




単三電池を入れて使うんですって。




iPhoneやiPad、XperiaやNintendo DSなどにも対応です。






これ、便利ですね!


















SONYのHDBDレコーダーがすごそうです。




BDXLにも対応、ちょっとまだ高いけど今回こそは買い、だと思います。












全然話し変わるけどしかし、








































、金使ったな、今回は。




イブラ、頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿