2010/09/28

昨日

SHU-DO氏が家に来てくれました。






いつも高級なお菓子ありがとう!






キルフェボンのタルトケーキ!






ほんとにおいしいケーキでした。






・・・で、今日は









UGGのブーツを購入。






最近ニセモノが多いようで、本物を頑張って買いました!






この冬はこれで安心です。






で、最近欲しいスニーカーが









Christian Louboutinのスニーカーです。






ほんとに大人の遊び心を感じるデザインです。






金貯めて3年後くらいに買おう!

2010/09/26

ひさびさ

さて、エアサイドも無事終わりました。


今回も楽しくDJさせてもらいましたよ!


タイトルのひさびさ、何が?


というと、まずはブログUPがひさびさなんです。








・・・そして、



ひさびさにデジタルネタ!




カメラ以外のネタは実はひさびさですね。




↑のこれ、DELLのタブレット!




なんと5インチだそうです。




DELL曰く、タブレットとスマートフォンの間に位置するようです。




というかDELL、かなり動きがありそうです。




7インチと10インチも出すようですし。




しかしタブレット業界がかなり活発!




iPadの売り上げがかなり↓↓な中。




ま、Appleもこのままダンマリ、ってことは考えにくいですから、これまた楽しみなんですが。




・・・このMac Book Air新作がヤバそうですし!






欲しすぎる!






・・・で、話は変わりますが、








このSAMSUNGのGalaxy Tab、docomoから発売だとか。


Galaxy Sもdocomoから出るし、自然といえば自然の流れ。






docomoのAndroidとSoftbankのiPad。






真っ向勝負です!!










・・・一つ忘れかけのau by KDDI!




SONYの電子書籍リーダー、kindleのライバルで勝負するようです。






どうなんでしょうかね。。。






楽しくなってきた!






今からF1シンガポールです!

2010/09/23

明日の晩は



で、








して、




したら楽しいんではないでしょうか。


『SOUND CARNIVAL 』 
2010.9.24(FRI)@鈴鹿SPARK 
OPEN:21:00~ALL NIGHT 
ADV:4000yen/DOOR:5000yen 

SPECIAL GUEST :青山テルマ/DJ SANCON 
DJ :SUWA(FU-TEN)/NAMU 

SOUL ROLL 
DJ : HIROSHI/2DEEP 
LIVE:TROOPER/RYU-01/etsuco 

HIGH SPRITS 
DJ : 山本アツシ/前山敏明/juNk! 

THE BRIDGE 
DJ :GAWA&BIG BOMB/PH@T/TOMO 
LIVE :AM 

2010/09/21

LEICA新作。






ドイツ製のモノってどうしてこんなに魅力的なんでしょうか。。。

Finepix X100


MADE IN JAPAN


が誇らしい!




日本経済もFUJIFILMから学べばいいのに。




MADE IN JAPANでしょう。

2010/09/20

incaseとEley Kishimoto








が、

コラボのようです。



2つとも好きなブランド、Macbookケースも探してたし、これに決まりかな。









スイスでは





エド・ハーディーの飲み物があるらしいです。




レッドブルのような栄養系らしいです。




何本か買って、部屋においときたい!





2010/09/15

Nikon!



















フルHDの動画もご覧あれ!!




Nikonの一眼が欲しい人、今はこれでしょう!

昨日は飲み会

一件目は、




























なかなかいい感じのお店でした。
























鍋とか、沖縄そばとか食べて、何より酒をめちゃめちゃ飲んで、大満足でした!






その後、LOW-LA所属の、


























aidokoroへ初めて行ってきました!
























ヨムサくんとLOW-LAです。




また遊び行きますね!よろしく!






























今からバターサンド食いまくります。

2010/09/12

結婚式2次会レポ②



















会場はロワレ21四日市!


































乾杯の音頭は倉田くんでした。




なかなかおもろかったぞ、倉田くん。




































あ、入場。










































ビンゴきた!と思ったら酸素。。。






























豪華なケーキも用意されていました!




























新郎からの手紙。いいですね、こういうの。








































そうこうしている間に新郎新婦退場。




楽しい時間は速いものです。






























山中くん、あゆみちゃん、ほんとおめでとう!


末永くお幸せに!






















YoshiroのBLOGのQRコードです。よかったら。