2010/08/29

ここ最近の写真シリーズ




















名古屋で有名なREGNIEのとろけるプリンをいただきました。




さすがにうまい!






















先週末はAIRSIDE CAFEでDJ。


お客さんいっぱい!


















































裏メニューの角煮チャーハンがマジでうますぎた。


衝撃です。




















昨日は大好きなマクドナルド、



現在はまたまたAIRSIDE CAFEでBLOG UP中です。


そんなWeekendです。

2010/08/25

新製品紹介

コードマスターズのF1 2010がえらいことになっています!!!


まずは動画を・・・





もはやリアルな世界です。



おーこわ。



このコードマスターズ、イギリスの老舗メーカーやったかな?



日本ではあんまり有名じゃないけど、結構作り込みでは有名らしいです。



XBOX360でも出るから期待!!!



















その最新ゲームを、このACERの新製品27インチのLEDディスプレイでやりたい!!


・・・で、












































TOSHIBAやSAMSUNGのタブレットで息抜きして、、、

















DELLのケータイで電話して、、、














































2013年発売予定のメルセデスにゴルフバッグ詰めて、、、


CASIOの新作カメラで、ゴルフスイングチェック。






・・・こんな生活、いいよね。

2010/08/24

自宅ホルモンと、BBQと。

先週末は友達が自宅に来て家で豚ホルモン。



これが郡上産でうまい!



ホルモンてホントにうまい。


で、お土産いただきました。































えー、実はあんまり詳しくないんですが、マンガ『ONE PIECE』チョッパー型のチョコ!




USJに売ってるらしい。



ありがとう!




で、昨日はBBQに誘っていただいたので、行ってきました!






























やっぱ夏はBBQだ!



今年はとにかくBBQの回数が多い!



やっぱ楽しいね、みんなでわいわい。




・・・あ、今週金曜日は、

























ですので、是非!

'Step Up 3D' Trailer HD

2010/08/21

タイヤ交換の予定が。






































奇跡的にパンク!






スペアタイヤに変えるの苦労しましたよ。






早速注文しましたが、いつ来ることか。




みなさんも気をつけましょうね。

2010/08/19

ここ最近写真。




















郡上でのBBQ。


フレンチブルドッグのBullyくんの顔が写ってないね。。。



B級グルメチャンピオンの富士宮やきそば食べさせてもらったんやけど、マジでうまかった!



やっぱ夏はBBQだぜぃ。






















ロケ地。

雨がひどかったもんで、水の量がはんぱない。























おしゃれな包装紙のT2の菓子土産。

ありがとうございます。





















昨日の晩餐はうなぎ。まじうま。



そんなこんなです。


最近またXPERIAとAndroidの面白さに気がつきました。



気になる方は聞いてください、Androidのこと。

Google OS

GoogleがMicrosoftとAppleにマジで喧嘩を売りに行ってますね。


Google OS搭載のタブレットPCがいよいよ発売の様子です。




























しかしこうなると、Androidとのすみ分けが難しくなってくるな。



どんな戦略でGoogleが攻めて来るのか、本当に要チェックですね!

2010/08/16

SONY XPERIAが!























噂ですよ、噂!



ですけど、PSPと連動してこんなことになるなんて!


本当なら携帯業界に新たな風ですね、絶対。

2010/08/15

ここ数日の写真












































AIRSIDEでいただいたご飯。

おいしー!!


















































































BBQ2日連続で行ったらマジ太ったぽい。





















やっぱ赤ちゃんかわいすぎるわ。



こんな感じで週末は帰省でした。


明日から平日!

2010/08/12

明日は。



















お盆の時期のAIRSIDE CAFEでDJです。


しかし暑い。。。



































あれ、いつの間にかLeicaが欲しくなってきたぞ。

2010/08/10

昨日は。




















ビリヤードに行ってきました。


なかなか久しぶりで、危うい感じやったけど、結構楽しかった!



今日は美容院行ってきたけど、いなべ総合、あかんかったなぁ。


あ、













XPERIAがいよいよアメリカ Debutです!



そういや、iPhoneがSIMフリーでドコモに対応するとか。

さらに、iPhone 5が来年早々に発売される、とか!

iPadの7インチが発売とか!!

Android3.0搭載のタブレットが発売とか!!!



相変わらず楽しいデジタル情報!

2010/08/06

今日はゴルフ。

@桑名国際GC。

























得意のバンカー。




・・・嘘です。

不得意なくせに、よく入りやがる。



























きれいなコースでした。



後半はパーがいくつか出たんで満足です。



結果は言えませんがね。

2010/08/05

アンドロイドの時代が。


















最近6ヶ月の、このアンドロイドの伸びを見てください!


そして、アメリカではついにRIMのBlackberryを抜いてトップに!


さて、日本ではいまだiPhoneが一番いい携帯、のイメージですが、、、



今後どうなるんか、楽しみですね!


























今日発売の完全ノンアルコール、アサヒW-ZEROです。


試飲缶が職場にあったけど、さすがに職場では飲みづらい。。。