2010/07/28

Digital情報

TOSHIBAから気になる新製品が。。。






















このレグザ、なんとヤコブ・イェンセンがデザインした逸品!!




















あの、B&Oでもデザイナーとして活躍していた、超有名デザイナーです。


いやぁ、これは羨ましい。。。



でも、愛するSONYを裏切るなんてできません。













HDDレコーダーも素敵。






















Appleからもいいのがでます!


このLED Cinema Display、27インチの大画面です。

個人的にすごーーーーーく欲しい新製品!


















これも欲しいけど、これ買ったら、













これも欲しくなりそう。





最近エネループ買ったのが痛い。。。












しかしさすがAppleですねー。


全てが欲しくなります。

Mac ProとiMacも新しく出るし、ほんと楽しませてくれます。


2010中に噂されるもう一つのサプライズ、これも楽しみでしょうがない!

Macbook Airか、はたまたApple TVか。




しかし、Googleと争うねーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿