2010/07/28

あ、細々とですが

ずっと続けてきた、


















FM76.8 PortWave BRIDGE PRODUCTION Presents『THE BRIDGE』が明日で最終回です。



1年と10ヶ月、いろいろ楽しいことや悔しいこと、ありました。



でもここまで続けられたことい感謝、明日最後の生放送です。



22:00から1時間、思い切りやろうと思います。




みなさん聴いてくださいね!

Digital情報

TOSHIBAから気になる新製品が。。。






















このレグザ、なんとヤコブ・イェンセンがデザインした逸品!!




















あの、B&Oでもデザイナーとして活躍していた、超有名デザイナーです。


いやぁ、これは羨ましい。。。



でも、愛するSONYを裏切るなんてできません。













HDDレコーダーも素敵。






















Appleからもいいのがでます!


このLED Cinema Display、27インチの大画面です。

個人的にすごーーーーーく欲しい新製品!


















これも欲しいけど、これ買ったら、













これも欲しくなりそう。





最近エネループ買ったのが痛い。。。












しかしさすがAppleですねー。


全てが欲しくなります。

Mac ProとiMacも新しく出るし、ほんと楽しませてくれます。


2010中に噂されるもう一つのサプライズ、これも楽しみでしょうがない!

Macbook Airか、はたまたApple TVか。




しかし、Googleと争うねーーー。

2010/07/27

行ってきたぜーーー!!!
























































青春の味!

あまりに変わってないのにマジで感動しました!

Teenagerに戻った気分です!

田部、マジでおすすめします。


























2010/07/24

今日は名古屋。



















暑かったぁ。

MOZO行ったけど、マジで暑かった!

おかげで画像も蒸し上がってます。

























この店の内装がとっても好きでした。




















三重に帰って食った冷たいたいやき。これはおすすめレベルです。
おいしいです。






































夕飯はお好み焼き。

B級グルメばっかやな。

うまかった!




















この店の駐車場から見えるこの景色がなんか好きでした。

今日は食い物。





















食い物ばっかです。まずはたこ焼き!


















































甲子園土産GETです。












































夜の鈴鹿スポーツガーデン。


普通にキレイでした。


今週は毎日家に帰るのが遅かったで、疲れました。。。



NYにもう一回行きたい病にかかりました、なんとかなりませんか。



あ、デザイン変更!

2010/07/19

ケータイ撮り貯めた写真たち




















右も左もわからずに入ったNY初の飲食店は、ひとみちゃんおすすめのお店でした!






































NYホテル。
























































地下鉄。























































日永に太田館のうなぎ。


最強にうまい!




















ラジオ局で頂いた、パンナコッタ。


これまたうまい!




















今のPUMAのデザイナーは、hussein chalayanなんです。



これはすごい!

マックイーン、ミハラヤスヒロなど、コラボが多いPUMA。


スポーツブランド感、減ってます。



こんな感じ!

2010/07/15

さて、iPadですが




















何かとお騒がせなiPhone 4に搭載されている、Retina Display、いつ入るかなぁ。



入ったら間違いなく購入コースやな。

今日はRADIO、そしてご報告。


















今日はFM PortWave 76.8でRADIOです。



で、報告。


今月いっぱいでRADIOの『THE BRIDGE』はおしまい!!



EVENTのTHE BRIDGE
























2010.7.31(SAT)
The BRIDGE
@SPARK
DJ MASTERKEY




は今後も続きます!






今まで聴いてくれた人に感謝しつつ、今日も頑張ってきます。










あ、もう一つ、今月のAIRSIDE CAFEでのDJは第5金曜日になりますんでお願いします!







2010/07/11

AIRSIDE CAFEありがとうございました!




















いつも来てくれるNO-DYです。

かわいい彼女連れて来おってーーー!!!


ええ感じやないのーーー!


また是非遊びに来てください。













































生まれたばっかの姪っ子になるんか!?




かわいいなぁーーー。

2010/07/06

今回の旅行で・・・

























RIMOWAが欲しくなった。



あと、聞いてください!!!


JAY-Zに、、、まさかの遭遇!!!



まさかの同じホテル!!多分プライベートパーティーでしょうか。



2mくらいのSPが真後ろについてた。。。




一気に好きになりました!!!

2010/07/05

New York City















































































ありがとう、めちゃめちゃおもしろかった!




ヒトミちゃん、ありがとう!

ほんまに助かりました!





New Yorkいいとこ一度はおいで。