2010/05/22

東京
















やっぱ東京はすごいわ。
















LANVINとか普通にあるし。

























アバクロ11階まであるし。

↑これ階段ね。


















ビル一杯あるし。



あーーー東京刺激沢山!!




また来たいです。

もっとゆっくりね。

2010/05/13

今日はRADIO

FM Portwave 76.8です。


22:00から1時間。

















明日はAIRSIDE CAFEやし。


忙しいけど頑張ってきます!



明日時間ある人はAIRSIDE CAFEに遊びにきてねー。


19:00〜23:00までDJやってまーす。

2010/05/10

グラサポおめでとう

iPadもWindowsも




















iPad、いよいよ今日から予約開始ですね!



値段も安いし、いっとく!?




・・・と思ってしまいます。



ま、無理ですけど。














もう一つ大きな発表!


DELLから、LIGHTNINGたるWindows Phone 7搭載スマートフォンが発表!!


今年の年末リリースとか。


日本でも出ればいいのに。



2010/05/06

明日はお出かけ。

仕事でね。。。


大阪に行ってきます!!!



よっしゃぁ、気合い入れてひげそってみた!!



しかし、暑いですネーーー。





































JIMMY CHOOのスニーカーがいよいよ発売!!!



クリスチャン・ルブタン、セルジオ・ロッシなんかもスニーカー出し始めとったけど、今回はロンドンブランドのJIMMY CHOO!!


・・・楽しみです。


















プレゼントに最適なのはPRADAの香水。


かわいい入れもんやなぁ。。。

2010/05/05

ここ最近情報。
















いよいよG.W.も今日で終わりかぁ。。。


つっても、連休っていう連休でもなかったけど。


で、この2日間。


まず結婚式の2次会!


一眼レフ持って行ったけど、まだPCに入れてないので、ケータイからの写真。



幸せ一杯もらって、酒も飲んで、サイコーにいい気分でした!























帰りは名駅で、しばらくボケーっとしてました。


夜の名駅はおしゃれやわ。


学生時代を思い出して、これまた楽しかった。























で、今日。家の掃除をしまくり。


仏教の世界では、掃除は心を清める、なんて言いますから!!


心清まったところで、その後に買い物へ。



↑の帽子、GETです!!


これ、かわいい!



・・・でしょ!?


どうなんやろか。。。

2010/05/02




春の天皇賞、Gレース初制覇のジャガーメイル、おめでとう!!!


今日は石川遼くんも1Rを58で回るとか、はんぱないことやらかすもんでびっくりでした。


ハニカミ王子(古。)やるな、やっぱり!!



・・・で、来年に3が販売決定した、



























GEARS OF WAR 2、ようやくゲトりました!!!




でも、今本を読むことにはまっててなかなかやる時間なし。。。



でも、久々にゲームに燃えてみます!!

2010/05/01

WeSC!!

















ヘッドフォンが有名なWeSCが、ついに日本上陸!!


場所は東京渋谷!

















































デニムもあります!


今まではヘッドフォンしか手に入りにくかったけど、これで服も買えるようになるな!


nudie jeansとか、acne jeans、IKEAもそうやね。


スウェーデンデザイナーの評判は何かと高いから、このブランドも注目やね!

ここ最近の写真。