2010/04/29

スマートフォン覇権争い情報

こんにちは。



今日もライターじゃないのに勝手にスマートフォン最新情報をお届け!



今日のお話は・・・



































NOKIAのN8!!


OSは「Symbian 3」という独自のもの。




Androidばかりが日本では注目されてるけど、古豪NOKIA、頑張っています!




性能は申し分なし。




マルチタッチ、マルチタスク、フリックスクロールと、iPhoneとXPERIAの性能を足した様なもの。




で、カメラは高級レンズの代名詞、「カールツァイス」製!!




これはSONYのデジタルカメラにも採用されているもので、ケータイでは珍しい!


コストがかかるからね。


しかも1200万画素!!




「オレのデジカメよりすごいやん!」


・・・って思ったあなた、それはそれで違います。




この話はまた今度・・・




で、話を戻すと、なんと!!




HDMI搭載です!!




なんで、動画を録画し、液晶テレビとかの大画面で超高画質で楽しめる!!




音もサイコーってことです!




いやぁ、これはすごい!






とまぁ、ここまで進化したスマートフォン業界、まだまだ韓国から世界を見据えるサムスンとか、日本だとau、ソニエリもAndroid2.1に上げることを名言したし、王者iPhoneの4Gも発売間近、ますます眼が離せない感じになってきました!!!












今日からGW、


今週金曜は一人エアサイドカフェDJ、4時間ぶっとうしが決定!!!




時間ある人は是非とも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿