2010/04/30

今日はエアサイドカフェ


です!!!


19:00から22:40までオレがやるという、どえらい企画。。。



デートコースに迷ったら間違いなく、エアサイドカフェにどうぞ。

2010/04/29

スマートフォン覇権争い情報

こんにちは。



今日もライターじゃないのに勝手にスマートフォン最新情報をお届け!



今日のお話は・・・



































NOKIAのN8!!


OSは「Symbian 3」という独自のもの。




Androidばかりが日本では注目されてるけど、古豪NOKIA、頑張っています!




性能は申し分なし。




マルチタッチ、マルチタスク、フリックスクロールと、iPhoneとXPERIAの性能を足した様なもの。




で、カメラは高級レンズの代名詞、「カールツァイス」製!!




これはSONYのデジタルカメラにも採用されているもので、ケータイでは珍しい!


コストがかかるからね。


しかも1200万画素!!




「オレのデジカメよりすごいやん!」


・・・って思ったあなた、それはそれで違います。




この話はまた今度・・・




で、話を戻すと、なんと!!




HDMI搭載です!!




なんで、動画を録画し、液晶テレビとかの大画面で超高画質で楽しめる!!




音もサイコーってことです!




いやぁ、これはすごい!






とまぁ、ここまで進化したスマートフォン業界、まだまだ韓国から世界を見据えるサムスンとか、日本だとau、ソニエリもAndroid2.1に上げることを名言したし、王者iPhoneの4Gも発売間近、ますます眼が離せない感じになってきました!!!












今日からGW、


今週金曜は一人エアサイドカフェDJ、4時間ぶっとうしが決定!!!




時間ある人は是非とも!!



2010/04/25

今週末






















まずはエアサイドカフェ!


楽しいパーティー、やっぱサイコーに楽しかった!




昨日は家電製品を見に行ってきた。


ダイソンの扇風機かっこええな。。。


Panasonicの3Dテレビもあったけど、全然見れないくらい並んでたわ。



で、夜にはSHU-DOくんが家に!


お土産で



クリスピークリームドーナツhttp://krispykreme.jp/index.html

持ってきてくれた!


なんとこれ、約3時間待ちだそうです!!


うまかった!


そんなこんなで、今からまたいろいろ行ってきまーす!

2010/04/19

これすごい。





家建てるときは必須やな。




それだけです。

昨日は結婚式!




いやぁ、幸せそうやったなぁ、二人とも!













とりあえず、新郎新婦入場前の会場。



キレイ!







入場からキャンドルサービス!


















新郎新婦、ほんまお似合いの二人です。

























オレのカメラは変顔が基本です。




















グアムで挙式だってさ。


羨ましい!!!







この日一番のかわいいは、彼でした!






いっちゃん泣けるシーン。。。


間違いなくやばかったでしょ。


この前の新婦手紙あたりからやばかったよ。。。




ほんまおめでとう!!



お幸せになぁ!!

2010/04/18

今日は友達の結婚式。

ですです!


楽しみやなぁ!


しかしXPERIAの使い勝手、結構なれるまで時間かかりそうやわぁ。。。



つうかi modeメールからgmailになったんやけど、みんな結構PCメール拒否しとるもんで、入らないことが多い。。。


オレのアドレスだけ許可して!っていうのも言いづらいし。


めんどい。。。


秋頃にはi modeに対応するとかしないとか。


それまで我慢です。


というわけでメール入ってきてないけど、っていうひと、ご一報ください!




MoMAです


・・・ニューヨーク行きたい!

2010/04/16

ついに!

XPERIA来たー!!

docomoショップから連絡あり!


取りに行かなくては!!



DIESELとFIATのコラボやって。


これは売れそうだ!




ルイ・ヴィトンと村上隆の新シリーズにも期待!



2010/04/14

昨日今日と。

2日連続で飲み。


昨日は職場の新人歓迎会でcafe neufへ。




みんな若いスタッフばっかりで、ジェネレーションギャップです。


平成生まれがついに入社です。





・・・で、今日はいつもお世話になっている友達の家に。



子供がいる世代、やっぱうちらはそういう世代なんです。


しかし、やっぱり高校の同級生は楽しい!



これからもみんなよろしくね!

2010/04/12

独り言


何かと話題のiPhone OS 4.0、皆さんの期待の大きさが表れてますね!

フラッシュ付きの噂も!




こんな動画見ると、またいろんな想像が膨らんできますねー。



ま、個人的には買わないけど。


だって意地になってますから!


PCはMacだし、本来なら間違いなくiPhoneユーザーになるべきなんやけどなぁ。


XPERIA早く手元に来い!







早く使わせろ、docomo!!







最近こいつも気になってきたし、





Softbankちょっと勢い止まってくれ!



Android 2.1ってdocomoの顔に泥塗りおるわ。


さすが孫さん!




・・・っていう独り言。



当直中で頭が悶々としています、なう。

2010/04/11

ユニバーサルスタジオジャパン!!


まずはやっぱ入り口撮るでしょうよ。


新作のスペースファンタジー、ちょっと予想外やったな。。。


乗りに行く人もいるでしょうから、詳細は避けます。
期待はずれとかそんなんじゃないから!
とにかくキレイやな、やっぱり。
一通り回れた!
4月、花見シーズンで人も少なくて助かった。
夜はLEDライトのきれいなショーもやってます!
最後はやっぱりこれで締め。

泊まらずによくぞここまで頑張った!

楽しかったでーす。